バンナムフェス2ndで流れたアイカツ関連楽曲をより楽しむために

はじめに アイカツシリーズの曲めっちゃ良かったんだけど、次は何を見ればいいの? episode Solo:劇場版アイカツスターズ! ヒラリ/ヒトリ/キラリ:アイカツ!41話「夏色ミラクル☆」 プライド:アイカツフレンズ!41話「ラブミーゾーンを解き放て!」 チュ…

アイカツ!シリーズ各作品入門案内(順次追記)

なりたい私にミラーインしている方もしていない方も、元気にアイドル活動に励むことができているでしょうか。 今回は、私の記事(下記)を読んだり誰かから勧められたりしてアイカツ!シリーズ各作品を見た人が、次にどうすれば良いのか悩んでいるのかもしれ…

アイカツスターズ!に学ぶ社会人の心得

目指せ!アイドル一番星! 今日は社会人として成長するために必須の作品であるアイカツスターズについて紹介します。 アイカツスターズ!とは 目標設定と信頼できる人間関係 1話 「ゆめのはじまり」 紙に残すことによる理解 5話 「マイ ドレスメイク!」 目…

バンナムフェスでアイカツを見たくなった人におすすめしたいアイカツシリーズのコンテンツまとめ

TVアニメ「アイカツオンパレード!」はテレビ東京系6局ネットで毎週土曜日朝10時30分から好評放送中!毎週土曜日朝11時より最新話をアイカツ公式YouTubeチャンネル「アイチューブ」など配信サービスで一週間無料配信中!(東京下町の方言で、「こんばんは」…

この出会いに、ありがとう。そして、これからも。

ハコだけ作って中身を入れていなかった弊ブログですが、ついに初めての記事を書かせていただきます。 2/27、28のアイカツ武道館、最高でした。走馬灯が見えました。 何より、席が良かった。ステージまで数メートルという、有終の美を飾るにふさわしい席でし…